SSブログ

運動会 綱引き結果 [PostPet]

さて、ポスペパークの運動会では、「綱引き」始まってますね。
さて、ウチの子たちは…と。

まずはお兄ちゃん、やんぐから~

 画面が横長状況なので赤組上段、白組下段でお送りします。

飼い主の初歩的ミスから2回も行かされたやんぐ君、さて一戦目。
あれ?同じ白組の後ろにいるのは、まだ我が家にはいらっしゃってないけれど、もしや…。

runaさんのお子様、candyちゃん!?
ふたりとも頑張れ~!!

やった~!勝ったよ!最後の方でちょっと赤組に引き戻されかけたけど、良く頑張った!

「後半もちこたえられるかが決め所だった。」(イベント日記より)
まさしく…。

さて2戦目。

今度は一番後ろで踏ん張ります!

また勝利~。今度も後半巻き返されかけたけど、良く頑張ったね!

「声をかけあってがんばった。」(イベント日記より)
チームワークの勝利です!

さて、最後は1ヶ月弟、V3ペンギンのヤス君。
「僕の方が先に参加したのに、何故いつも後に発表するのさ。」
ま、ま、そう言わんと!!(笑)

ヤスも一番後ろで頑張ります!踏ん張れ!ヤス!!

やりました!ヤス!勝利です!しかも圧勝!

さて、ヤス選手に勝利インタヴューしてみましょう。
「勝利の秘訣は?」
「最近の体重増加が吉と出た?!」
(イベント日記より)
「……ありがとうございました。これで本日の綱引き競技のレポートを終了いたします。さよーならー。」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

のー

さすがヤス選手!この日の為に増量ですか?(≧∇≦)
その踏ん張る姿は、力強さを感じます!
by のー (2007-10-23 22:36) 

ミカリン

>のーさん
イベント日記の一言を見た途端、「お前オチ決定!」と即効でネタが決まりました。やんぐがまだ参加してもいない状態で(笑)。
しかし太ってたんだ…。気づかなかったわ。前の子に比べて、食べない子だなと思ってたんだけど…。
はっ!飼い主に隠れて盗み食いをしてたのか!!!
by ミカリン (2007-10-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ここ数日のお客様十三夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。