SSブログ

ファミリーと王国と… [PostPet]

おや、ヤス邸の砂場でゴンザレス・アヤ様さん家の二階堂さんが、何かをしています。
二階堂さん、砂山に挑む。.jpg
何かを一心不乱に作ろうとしています…。大きな小山が出来ました。.jpg
大きな、砂山が出来ました。
「インスピレーションがわかなかった…。」
ちょっと二階堂さん、残念そう。

入れ替わりに同ファミリーの高山サン邸に行ったヤスは、デジタルカメラでこんな被写体を撮影。
高山サン デジカメにて撮影.jpg

さて、こちらは優のお庭。
runa王国からV3のコモモちゃんがお出でです。
V3のコモモちゃん.JPG
「優ちゃん、お花がいい匂いね。」
「コモモちゃんからの匂いで分からなくなっちゃった…。」
V3のコモモちゃんご機嫌ね.JPG
何を言われても気にしないコモモちゃん。
お花畑がお気に召した様子で、しばらく楽しんで行きました。
V3のコモモちゃん,.JPG
「う~ん。いい香り[るんるん]

また来てね。コモモちゃん。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

ちゃこまま

お花より薫り高いコモモちゃん、
お見事です。
by ちゃこまま (2008-04-19 14:28) 

キャベツ太郎

その後花畑はどうですか?姫の香りになってませんか??w
by キャベツ太郎 (2008-04-19 14:55) 

ミカリン

>ちゃこままさん
あの香りにはカサブランカも負けるのではないかと思われます。

>キャベツ太郎さん
しばらく、残り香が漂っていたようです。
by ミカリン (2008-04-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠暁を覚えず…僕らの音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。