SSブログ

ZIP-FM公開生放送 [ゴスペラーズ]

愛のシューティング・スター

愛のシューティング・スター

  • アーティスト: 山田ひろし,酒井雄二,YANAGIMAN,PGB,西脇辰弥
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD


まるで混雑を避けるように間際になって、告知された情報。
いや、実際そうなんだろうけど。

こういう時は就活中だというのが便利です。
会社行ってた頃は有給だの、早退だの色々手を使っていたものですが。

まぁ実際、繁華街の歩道に面したラジオ放送のスタジオ、通行人には大変迷惑。
その昔、ブレイク直後だった「エロカッコいい」某女性歌手が来た時は、物凄い人数で大変だったようですが。

前もって情報が無かったものの、5人全員入れるとは思えないブース。
…多分、2~3人かなぁ、と思っていたら、来たのは黒沢さん・酒井さん・北山さんの3人。
北山さん、ラシックにブースが移ってから初めてのご登場。

しかし、今日のラジオのテーマは「車を運転していた時のエピソードなど」
…一人、無免許がいる気がするのは気のせい、では有りませんね。
ちゃんと後で原因が判明しました。


挨拶と自己紹介を済ませ、まずは質問コーナー。
「カフェに行って頼む物は何ですか?」

黒ポン、ここでも「カレー」発言。
いや、別にカフェでわざわざカレーを食べなくても。
つーか、貴方ここのブースに毎回来てるけど、いつもカレーの話してるよね。
料理上手なのに、何故他のメニューが出てこない!?

酒井さんはカフェは珈琲を飲む所みたいで、プラスαにチーズケーキを頼むかどうかという「鬩ぎ合い」が…ってそんな所で悩まなくても小腹が空いてたらプラスα頼んじゃえば良いじゃん。

北山さんは食べたい物に応じて、行くカフェが違うとか。
あ、これは何だかわかる。私も有名チェーン店だと、店ごとに頼む物が決まってる事が多い。


で、問題の自動車問題。
コレは番組恒例の三択クイズでした。
「さて、この3人のなかで運転免許『すら』持ってないのは誰でしょう?」

…超簡単な問題なんだけど。
お陰でブース前で早くから待っていた熱烈ファンは大爆笑。
サービス問題も良い所ですねー。

ラジオのリスナーたちも、現地で観ている人たちも、黒ポン大人気。
いや、知ってるし。
リーダーが四苦八苦してるの見て、ビビったんだよね。

確かヤングだけがデビュー前から免許持ってて、後のメンバーはブレイク前ぐらいにやっと取得したんだった。
お陰でPVで何回か車のシーンが有るものの、専属運転手は最年少(笑)。
なかなか笑える状況でした。
酒豪なのに、バラエティーの泊りがけロケで呑ましてもらえないで、メンバーの専属運転手状態だった某アイドルグループのリーダーとは大違いです。
ゴスのリーダーの車の運転は、少しばかり不安なので、最年少にハンドル奪われるかもしれませんけどねー。
リーダーの威厳はどこに?こんだけ年近いと、関係ないか(爆)。

今回、長引いた話をぶった切る人が不在のせいで、時間が押した状態になり、ちょっと最後は駆け足に。
やっぱり最年少の存在は偉大かもしれない…。
大丈夫か?ゴスペラーズ(苦笑)。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

naonao

ラジオの公開放送、お疲れさまでした(o^∀^o)
楽しいひと時よかったですね♪
間際になって告知された情報の場合は
就活中は、便利でいいですね(≧∇≦)ъ ナイス!
by naonao (2010-10-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。