SSブログ

あけましておめでとうございます [坂本昌行&…]

いつもbォgを読みに来て下さる。皆さま、昨年は大変お世話になりました。
また今年もヨロシクお願いします。


今年の年末年始はすっかり寝正月。(まだ元旦だろ)
おい!大掃除はどうした!…と言う感じですが、休みに入った途端、観たく無い物を見てしまい、
布団に籠もってしまい…。
ちょっと「ツイッター」で呟いておりますので、その事情はそのへんで。

 

さて、年越しは我が家は出場者がどんな状態でも、とりあえず紅白がかかっております。
勿論、出場者次第で観る姿勢は全然違います(笑)。
昨年は嵐が司会だった為、「嵐ファン」の母が夢中になってみており、私は何だか母にいろいろな意味で負けた気がしてるんですが(苦笑)。

 

で、終わるとジャニーズのカウントダウン。
コレは母親でなく、私が「ミュージカル俳優の坂本昌行」に惚れてしまったがために見るようになった番組です。…おかしいなぁ。

最近、若手に押しやられて「お兄さんグループ」は影が薄かったので、録画もせずに見ていたのですが…。

しまったーーーーー!!!

嵐が紅白の司会の為、コンサートが「J-FRIENDS」(1997年~2003年まで阪神淡路大震災のチャリティーの為にTOKIO,V6,KinKi Kidsが組んでたユニット)中心になっていて、かなり彼らが出張ってた…。
あー!録画が間に合わない。

でも最初V6が出てきた時、一瞬分からなかったんですよ。
だって、坂本さん、もうすでにビジュアルがディエゴ(怪傑ゾロ)仕様。
緩やかなウエーブに薄めの口髭。

いや、何か「まー君」なんて言えないよ。ゾロだよ、ゾロがいるよ!!
そのヴィジュアルで応援団風の可愛いダンスの「HONEY BEAT」(2007年早稲田アカデミーCMソング)は激しい違和感(失礼)。

ラストの今年のV6の抱負でイノッチが
「今年もSPで頑張ります!」
と言っていたのに激しく突っ込んで、私の今年は始まりました。

あんたは「9係」で「4係(SP)」じゃないだろ!!!!
あ、でも放送局は4係の方だ。…それでか(苦笑)。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

runa

新年明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
ミカリンさんにとって最高に素敵な1年でありますように♪

by runa (2011-01-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。