SSブログ

駆け込みで、ハッピーバースデー 陽ちゃん♪ [ゴスペラーズ]

冬響

冬響

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD

Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)

Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD


…決して忘れていた訳では、ございません。
ちょっとバタバタしてただけです(←言い訳)。

改めまして、お誕生日おめでとう♪ 北山陽一さん。
今年は、予想外の身体の固さ(後ろに手が回らない)ことにビックリいたしましたが、
またそれも貴方の味だと思っております。

これからも素敵な曲と低音で、皆をしびれさせてくださいませ。
もちろん「クリアな高音(by村上てつや)」も素敵ですが。

ところで、バリ小屋で毎年のように着ていらっしゃるパーカーは、いつ新調なさるのでしょう?
何だか昔から見ているので、「物もちが良いなぁ」と…。
いえ、素直に思ってますよ!(本当か?)

本当に駆け込みですが、改めましておめでとうございます。 
別に優さんじゃないから疎かになってた訳では…ゴホゴホ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

季菜

nice!
by 季菜 (2011-02-28 15:12) 

季菜

nice!
(陽ちゃんの誕生あればこそ・・)
祝ってあげたい気持ちはしっかり伝わりましたよ! 
by 季菜 (2011-02-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。