SSブログ

今更ながら「刈谷梨」 [ゴスペラーズ]

BRIDGE(期間生産限定盤)

BRIDGE(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD


もう、梨が到着してから1週間以上経ちますが、今更ブログにあげてます…。

いや、当日にあげるつもりだったのよ!…でも、色々とさぁ(←言い訳)

さて、苦節○年、とうとう刈谷梨(豊水)、当選しました!

やったーーーーーーーー!!!!

幸水派だけど、そんなこと関係ない!
とうとう食べれた、酒井梨園の梨!!

CAAHKLLD.jpg

豊水なのに、幸水みたいに甘ーい!!!!

酒井さんの直筆の文章と絵に書いてあった通り、凍らしても美味しい~!!

ちなみに小粒だと酒井さんは気にしていらっしゃいましたが、充分大きかったですよ。

CAAIKUXA.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

ぽち

こんにちは!
今頃なんですが、当たってたんですね~
実は私も今年当選してあっという間に食べちゃいました

当たりやすい年なんでしょうか?

おいしかったですよね!
凍らすのは友達に止められて
巷に売られてるので試すことにしました
そちらも美味だったんですね!

文章もらしくて何度も読み返しちゃいました
by ぽち (2011-10-14 15:17) 

ミカリン

>ぽちさん
お久しぶりです!お互い嬉しい年になりましたね!
我が家は、家に帰ったら、既に母が2個ほど凍らせていました。
我が母ながら、素早い!!
by ミカリン (2011-10-28 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。