SSブログ

今日は「地球へ…」はお休み [「地球へ…」]

 
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

世界陸上の為 お休みですね。1週間空くのは寂しい…。
でも仕方ないですね。

来週は時間が少しずれるようです。
ご覧の皆さん、お気をつけて…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

冬萌まる▼・ェ・▼

時間のコト教えてくれてありがとうございます^^;
(タイマー定期セットで放置してるので)
気をつけて朝刊チェックします。

お休み、これからクライマックスに突入するし、
作画のクオリティ維持する為には、スタッフさんに
とっては良かったかも^^;
・・・元オタクだったので、ちょっと崩れると判っちゃって
げんなりしちゃうんで・・・ーー;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-08-27 17:12) 

ミカリン

確か公式ページでは17時30分でしたが、地方局によってズレが有るかもしれないので要注意ですね。

元オタク…。私もです。このアニメのせいで、久しぶりにアニメ誌チェックとかしちゃいましたもの。
南町奉行所と聞いて懐かしいと思っちゃいました。
作画監督さんも知ってる人だし…。意外と新しい人ばかりじゃないので、余計親しみ感じちゃったりして…。
by ミカリン (2007-08-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。