SSブログ

冬響 [ゴスペラーズ]

冬響

冬響

  • アーティスト: 山田ひろし,PAL@POP,酒井雄二,前嶋康明
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD

ゴスペラーズ、前の新曲から出すの早すぎませんか?
…という突っ込みは言い飽きたので言いませんが(言ってるじゃん) 。

只今、凄い勢いでリピート再生。 いやー、冬のコーラスって良いねぇ。
 まさにゴスペラーズって感じ。
酒井さんの今までの曲のイメージとは少し違うようですが、一般的な ゴスって
こういうイメージですよね。

ワタクシ、求職活動が上手くいかず、かなり疲れてたようです。
癒し効果抜群!やはり、こういう心境の時はバラードか。

 

しかし酒井さん、山田さんとの共同作詩とは言え、

   『幸せにしよう あなたを      

    それが 出来るのは僕だけ』

今までにない、糖分増量な歌詞!!
甘い!なんて甘い愛の言葉!

こういうのは安岡氏の専売特許だと思ってましたが…(笑)。
私の認識が甘かったようです。

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

MIYABI

こんにちは♪MIYABIです
お久しぶりですm( _ _ )m
この度、新しくBlogUPしました^^
宜しければ遊びに来てくださいね!?
http://miyabi-happy.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by MIYABI (2010-11-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。