SSブログ

ネプリーグ [坂本昌行&…]

家の母が結構見る番組ですが、坂本昌行君がSP付き(間違えました。
准一君に父親同伴)で出ているために、私も観戦(笑)。
以前出てボロボロだった長野&井ノ原のリベンジとの事ですが、
「ビミョーに天然のオトーサン」と「不思議ちゃん全開のSP」に、
ハラハラ。

しかし大体の間違いが准一君で、ただでさえ緊張しいのリーダーは
結構焦ったようで。
「このタコ助!」と言うお説教はツボでした。

しかし少年隊のヒット曲の題名に准一君頭抱えた時のリーダーの
慌てっぷりは見物でしたよ。
まぁ、あれ間違えたら、事務所帰れないよなー…(苦笑)。
正解して良かったです。

チームでは負けたけど長野&井ノ原よりは安心感が有るとネプにも
言われてたし。
でも准一君はボロボロに言われてましたね。
SP失格の言葉には大爆笑。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬響ゾロ ザ ミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。