SSブログ

ゾロ ザ ミュージカル [坂本昌行&…]

中日劇場の「ゾロ ザ ミュージカル」の一般発売が始まりました。

東宝だから、ジャニーズのファンクラブに入って無くても、枠はちゃんと確保されているだろうという読みは、しっかりあたっていましたねぇ。

まさか5列目(と18列目)が取れるとな[黒ハート]

実は中日劇場予約センターとイープラスの二つを掛け持ちで勝負掛けたら、二つとも取れちゃったんですよ。
日にちは違うから両方行きますけど。片方の相方を探さなくちゃ。

まー君のフェンシングとかフラメンコとか、それから生声とか…とっても楽しみ!
長い手足を拝んできますよ。(特に5列目)。

特にフライング、楽しみ…いえ、心配です。
ライヴでフライング状態で歌ってたり、バク宙してたりするから、本番は怖くないと思いますけどね~。

でも高層ビルの窓辺で、あんなに怖がってた人だからな(苦笑)。
でも、この前の「ミッションV6」では皆の後ろからでは有るけれど、下を覗き込んでいたから、大分「高所恐怖症」は解消されたのかしら?

そう言えば、今日は「ミッションV6」が有りません。名古屋では遅れて放送なんですけどね…。
くそ!私の一週間の楽しみが!!!

【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネプリーグ基金訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。