SSブログ

『MAMMA MIA!』名古屋、先行開始 [劇団四季]

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: CD
 



いよいよ会員先行売り出し開始です。
と言っても来週には一般売出しが始まるんですが…。
ここ数年、ぴあスポットが激減し、電話やインターネットに頼るなど、チケットの取り方の方法が少なくなってきました。
電話やネットで人気の芝居、有名アーチストのコンサートのチケットを入手した人はお分かりかと思いますが、はっきり言って繋がらない…。
ぴあスポットなら、早い時間に並べば並んだだけ努力が報われますが、電話やネットじゃそうは行かない…。
一人抜けた後に、滑り込む運だけが勝負。ゴスペラーズのファンクラブ先行の様に、エントリーしてから抽選なら話は別でしょうが、早いもの順の売り出しの場合、本当に電話(もしくは回線)が早く繋がる運を味方につける必要があります。
それでも、ロングラン公演の場合、良いんですよね。何日もやりますから、日にちさえ贅沢言わなきゃ、席さえ贅沢言わなきゃ見れるんですもの。
今回2ヶ月弱の売り出しですが、こんな大物が2ヶ月で終わるわけがない。後どんなに少なく見積もっても、2~3回は売出しが有るでしょう。
おまけに名古屋です。それ以上の状態だって想像できます。まぁ、大体1年ぐらいと見積もっているのですが、どうでしょうか?
今回は友人分も含めて、最初のチケットが売り出し開始から20分、最後のチケットが40分目に繋がりました。
正直、前過ぎず後ろ過ぎず…。うーん。微妙……
まぁ、それでもチケットは確保したので、楽しんできます。
今度こそラストの『ダンシング・クイーン』で踊る!!
今回の目標の一つです。
…田邉スカイと荒川サムが観たいなぁ。贅沢

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 5

チケットとれて良かったですね。
楽しんできてくださいね♪
by (2008-01-12 19:00) 

ぴこにゃ

いよいよ先行開始しましたね~。楽しみが近づきました。
私も5月の連休とかに行きたいなぁ・・と思っているのですが、しばらくは様子を伺っております(^^;;

以前の東京で、B席だった時の一度だけ『ダンシング・クイーン』で踊れなかったのがくやしかったです。
それ以来、これだけは万全な体勢でS席で観ようと決めています。

田邊スカイ観たいですね!
荒川さんもサムでは一度しか拝見していないので、是非また見たいです。
で、できれば父親候補仲間は野中ビルと明戸ハリーでお願いします。
by ぴこにゃ (2008-01-13 00:14) 

ミカリン

>とわさん
ありがとうございます。大好きな芝居なので楽しんできます!

>ぴこにゃさん
以前、東京に一度観に行っているのですが、女性陣は、保坂さん&青山さん&前田さんだったんですが、男性が荒川サムを観ていないんですよぉ。
四季入団前からのCDを買ってしまう位好きな人なので、是非観たいです!
by ミカリン (2008-01-13 02:21) 

私も電話はほとんど繋がった事がないです(-_-;)
ファンクラブの先行申込みが外れると、もう諦めるしかないって感じです。
チケットが取れて良かったですね♪
楽しんで来て下さい(^_-)-☆
by (2008-01-13 19:12) 

ミカリン

>ひなかさん
ありがとうございます!
今からとても楽しみです!
by ミカリン (2008-01-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。