SSブログ

名古屋・MAMMA MIA! 3回目 [劇団四季]

Mamma Mia

Mamma Mia

  • アーティスト: Various
  • 出版社/メーカー: Decca Broadway
  • 発売日: 2000/10/17
  • メディア: CD

名古屋での「MAMMA MIA!」観劇、東京と併せると4回目になります。

かなり前回とはキャストが変化していました。
ドナは井上智恵さん。力強く、どこか品の感じるパワフルなママを演じていらっしゃいました。
歌唱力はさすが!貫禄を感じました。

ハリーの味方隆司さんは優しく嘗てのドナの恋人の面影を残し、谷内愛さんのソフィは元気良く愛らしい娘を演じていらっしゃいました。

今回、スカイを玉城任さんが演じてらっしゃいましたが、ソフィの悪夢シーンのウエディングドレス姿ではある種の迫力を感じ、笑わせていただきました。あれは線の細い田邊スカイにはない迫力ですね(笑)。


名古屋でも会員限定の「ドナ&ザ・ダイナモス ファンクラブ」が登場。9月まで月に1度、3回通えば記念品!特製ペンライト目指して頑張ります!
サイリウムをもらったので、カーテンコールで光らせて盛り上がりました。
今度ももらえるのかなぁ?別の色が欲しいなぁ。ちなみに今回は黄色。
ペンライトと違って、使い捨てですけどね。まだ、光ってますよ。


何回観ても、笑えて感動できる物語だと改めて感じました。
特に今回は母子の愛に注目して見ました。
結婚していく娘に対する母親の寂しさ…。そんなものを切々と感じました。

また、別のキャストでも観てみたいです。次の観劇日が楽しみです。
…再来月ですが(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足先に紫陽花畑今度は図書館に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。