SSブログ

やすらぎ温泉郷・スペシャルの湯編 [PostPet]

表題.PNG

最後はもちろん、あの超豪華なスペシャルの湯です。

 

さて、シャンパンを飲んですっかり出来上がった優。
優1.PNG
お行儀悪いです…。

ヤス1.PNG
ヤスもしかり…。

やんぐ1.PNG
やんぐも、やはり飲んだのか、はしゃいでます。
配達数が300に届こうというのに、まだ子供っぽいもの好きの癖に…。

さて、今回上がる効能は二つです。
まずはカリスマ。
優2.PNG
ヤス2.PNG
やんぐ2.PNG
…まぁ、ウチの子たちのカリスマ性なんて、こんなものよね(苦笑)。

さぁ、ラストは歌唱力!
優3.PNG
…。
ヤス3.PNG
さすがだ!ミュージシャンから名前をもらっているだけある!
え?3匹ともそうだろうって?…それは言わないお約束で。

やんぐ3.PNG
…どうでもいいけど、WDPメンテ後にやんぐの状態が著しく落ちたのよね。
何でかしら。歌も上手くなってたはずなんだけれども…。

…何か関係あるのかなぁ。社交性も高かったのが一匹狼になってたし。

とにかく、最後のスペシャルの湯は、皆堪能したようです。
ずっと入っていたかったとか。のぼせちゃうよぉ。

よっぽど気に入ったようでした。
良かった良かった。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

ようこ♪

みんな気持ちよさそう^^
私も入りたかったな~w
by ようこ♪ (2008-06-29 21:12) 

ミカリン

>ようこ♪さん
私もです。こんなお風呂に入ってみた~い。
by ミカリン (2008-06-30 00:47) 

naorin

イベントお疲れ様でした(*^m^*)ムフッ
本当に見ているだけで、気持ちよさそうで
羨ましいですね
温泉行きたくなりました(笑)
by naorin (2008-07-01 10:38) 

ミカリン

>naorinさん
そうですよね~。飼い主も入りたいですよねぇ。
by ミカリン (2008-07-01 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。