SSブログ

「ハモリ倶楽部」 [ゴスペラーズ]

ローレライ

ローレライ

  • アーティスト: ゴスペラーズ,松本隆,常田真太郎,安岡優,船山基紀,岩田雅之
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD

ファンクラブ先行で取ってあった、「ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”」7月31日分が、今日届きました。

 

席は一階席24列目。まぁ、後ろの方だけど、文句は言いません。
行けるだけでも、有り難い事。

この会場では2階席ばかりだったから、一応の進歩かもしれません。
願わくは、前の方に私より背の高い人が来ないといいなぁ。

いえ、私も平均的な女性身長なので、高い人が来る可能性は高いんだけど。
傾斜は付いてるだろうから、滅茶苦茶高い人が来なければ、見れるだろうなぁ、と望みをかけています。

チケットを見ると日が近づいてきたことを実感して、わくわくしてきました。
後1ヶ月、その日が楽しみです。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ミカリン

>たねさん
nice!有難うございます。

>xml_xslさん
nice!有難うございます。
by ミカリン (2008-07-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

runa王国からのお客様今更ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。