SSブログ

安岡さん、誕生日おめでとうございます! [ゴスペラーズ]

ローレライ

ローレライ

  • アーティスト: 松本隆,常田真太郎,安岡優,船山基紀,岩田雅之
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD
今年もこの日がやってまいりました。
そう、ゴスペラーズ、最年少の安岡優さんの誕生日です。


まずは、ありきたりながら
ヤング、誕生日おめでとうございます!!!
今年は苫小牧で誕生日ですね。

今年のライブは、いつも変わらぬ満面の笑顔と、艶っぽい大人の踊りと両方を見せている、安岡さん。
結局、言うことは毎年同じになってしまうけれど、そんな貴方が大好きです。

これからも、その笑顔と、大人の男の魅力と、子どもの様なお茶目で元気いっぱいの仕草と、美しい詩で、私たちを魅了し続けてください。

本日のステージの成功と、今年一年が貴方にとって素晴らしい年になることを願って…。
いつまでもファンでい続けます。また、貴方を生で見れる日を楽しみに。

もう一度言います。お誕生日おめでとうございます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ぴこにゃ

他のメンバーのお誕生日を忘れてしまっても(失礼)
この方だけは忘れないです(笑)
今年も北海道は聖誕祭で盛り上っているでしょうか。

by ぴこにゃ (2008-08-05 21:41) 

ミカリン

>ぴこにゃさん
同感です。
ウチのポスペの名前を見て分かるとおり、私もこの方の誕生日だけは忘れたことが、ありません(他のファンの人に怒られちゃんかな?)
北海道で、皆に祝ってもらったんでしょうね。私も行きたかったなぁ。
by ミカリン (2008-08-05 23:12) 

ミカリン

>yamagatnさん
nice!有難うございます。
by ミカリン (2008-08-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。