SSブログ

本日もらったペットメール [PostPet]

今日、ペットたちがこぞってメールをくれました。

それぞれに、性格の出たメールに笑ったり、失笑したり。
違う種類のペットを飼っていると、コレが楽しいんですよね。

 

やんぐ(キグルミヒツジ)
件名:たくさんの言葉を添えて
ミカリン、お誕生日オメデトウ!
げに オメデトウ!
しからずんば オメデトウ!
あまつさえ オメデトウ!
あにはからんや オメデトウ!
さりとて オメデトウ!
ホントにホントにお誕生日 オメデトウ!
オメデトウ! はべりき。
オメデトウ! さもありなん。
オメデトウ! たくさんの言葉を添えて
オメデトウ! ココロから。
生まれてきてくれて
サンキュー ダンケ メルシー シェエシェエ
出会ってくれてありがとう!
弟の方が大きいの.PNG

ヤス(フクロペンギン)
件名:はぴばすでー
ミカリンはレベルがあがった!
つよさが1あがった!
かしこさが2あがった!
すばやさが1あがった!
はだのつやが2さがった!
・・・というわけで、誕生日だな。めでたいな。
ところで、ヒトが自分の誕生日を心から喜べるのは
いくつまでなのかな。
おっと。おめでたい日だというのに
少々キツイことを聞いてしまった?
なにはともあれ、おめでとうです。
ついしん。。。
ミカリンの年の数だけの
バラの花のJPEG画像を添付しておきました。
嘘だけど。気持ちだけ。

優、うっとり.PNG
優(イヌ)
件名:今日はなんの日?
お誕生日おめでとうー!
優、みかりんのために
誕生パーティーを企画してたんですが
企画倒れにおわってしまいました。
だって、そっちまでは出て行けないもんで。
ですが、お祝いの気持ちはそっちまで伝わりますか。
ハッピーバスデー!

皆、有難うね。
ヤスのお祝いが何気に失礼なのは、さすがペンギン…。
でも気持ちは伝わったよ。



 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

ぴこにゃ

お誕生日おめでとうございます!!
みなさん独特なお祝いメッセージを送ってくれるんですね。

語彙の豊富なあたりがやんぐさんらしいなぁと(笑)
さすがお兄ちゃん。

可愛らしい顔でサラっと失礼なヤスくんのもいい味だしてますね。

by ぴこにゃ (2008-08-16 22:05) 

ミカリン

>ぴこにゃさん
有難うございます!

それぞれのタイプの出たメールで面白かったです。

やっぱりペンギンが何ともいえませんね(笑)。
by ミカリン (2008-08-17 02:17) 

ミカリン

>yamagatnさん
nice!ありがとうございます。

by ミカリン (2008-08-17 13:07) 

ミカリン

>Hiroさん
nice!有難うございます。
by ミカリン (2008-08-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。