SSブログ

O型 自分の説明書 [読書]

O型自分の説明書

O型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本

友人から借りました。

 


当たってる部分から、「いや、自分は違うな」という部分から、「そう言われれば、そうかも」という部分まで…。
かなり笑えました。

単純に、読み物としても、面白いです。

いや、かなり痛いところ突かれた部分も有りますよ。

頼まれるとイヤっていえないお人よしとか。

目標ないと、残高ゼロと仲良しとか。

ひと言で言うと、「大胆な小心者」とか。


信憑性はともかく、単純に楽しめる本でもありました。

話のネタにどうです?ご一読?
(別に回し者ではありません)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ぽち

わたしも自分用にAB型買っちゃいました^^
確かに笑えます!
by ぽち (2008-09-28 13:22) 

ミカリン

>ぽちさん
笑えますよねぇ!読んでて楽しかったです。
かなり、つぼにはまってしまいました。
by ミカリン (2008-09-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸ですねお誕生日会のお礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。