SSブログ

映画版「MAMMA MIA!」日本公開決定 [映画・TV・ドラマ]

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

Mamma Mia! [The Movie Soundtrack]

Mamma Mia! [The Movie Soundtrack]

  • アーティスト: Perra Moraeus,Jan Bengtsson,Jan Bengtsson,Jan Bengtsson,Rutger Gunnarsson,Pär Grebacken,Pär Grebacken,Pär Grebacken,Benny / Ulvaeus, Bjorn / Anderson, Stig Andersson,Martin Lowe,Per Lindvall,Kalle Moraeus,Kalle Moraeus,Lasse Jonsson,Lasse Wellander,Jörgen Stenberg,Benny Andersson,Leif Lindvall,Calle Jakobsson,Amanda Seyfried
  • 出版社/メーカー: Decca
  • 発売日: 2008/07/08
  • メディア: CD

映画館に「P.S.アイラブユー」を観に行った時、かなり期待していたんですが、やはり流れましたよ!
映画版「MAMMA MIA!」の宣伝!

公式ページはコチラから


あまり、外国の俳優に詳しくない私は、かなり前から映画が出来ているのは知っていても、キャストは知らず。
ということで、誰がどの役をやっているのか知らないのです。

でも、何回も劇場版は観てるので、台詞だけでどのシーンなのか、誰が誰なのかはおおよそ掴めました。

訳の仕方にも拠るのでしょうが、微妙に台詞の表現が違ったりして、それもかなり笑えたり[黒ハート]

「本当の父親なんて、誰でもいい。ママが愛したのは誰なの?」
…話を見ていたら一目瞭然ですが(笑)。
第三者の目から見ての分かりやすさかも知れないけれど。

「この際3人でかまわないんじゃない?」
…確かにそういう話だよね(爆)。

でも、考えてみると、けっこう3人とも、良心的ですね。
男なんて、女に「貴方の子だ」と言われたのを信じるしかないわけですもの。
それが、当の女ではなく、娘にそれを匂わされた訳で、自分が父親だと信じ、父親の役目を果たそうとする。
「俺の子とは限らない」って居直ることも出来たはずです。
なんといっても母親と父親候補は1回ずつしか関係を持ってないのですから。

とにかく、来年の公開が待ち遠しくてたまりません!
すっかり観に行くつもりですよ、私。

違う映画を観た筈なのに、映画館を後にする私の頭の中はアバの曲が、くるくる回っていました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ぴこにゃ

会社の人にチラシを貰って見たら面白そうだったので、
私も行きたいと思っています。

チラシ見てるだけで曲が出てきます。

サムらしき方がえらくダンディーなので楽しみです(笑)

by ぴこにゃ (2008-11-01 01:02) 

ミカリン

>ぴこにゃさん
本当、待ち遠しいですね!
また映画を観る楽しみが増えます。

サムらしき…たしかにダンディーでしたvv
by ミカリン (2008-11-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEY!HEY!HEY!セントレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。