SSブログ

金曜バラエティー [藤澤ノリマサ]

VOICE OF LOVE ~愛の力~(DVD付)

VOICE OF LOVE ~愛の力~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DREAMUSIC( C)(M)
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD

今日の昼、NHKの「金曜バラエティー」に藤澤ノリマサ君が出演していました。

しっかり予約録画したのにもかかわらず、昼休み、人の少なくなった休憩室で、TVを見てしまっていたりして(苦笑)。

トークの受け答えなど、明るい性格がよく分かるものの、さすがデビューしたて。
初々しさが、緊張となって、かんでしまったりして、微笑ましい(笑)。

でも、歌はさすが。
彼の特徴であるポップスとオペラ調の歌い方のスイッチの切り替えも、相変わらず見事で、NHKの舞台を堂々とこなしておりました。

年配者が出ることの多い、この番組。
今日はいつもより若めのお客が多かったようです。

TV放送では「ダッタン人の踊り」「VINCERO」を披露。

共演のシャンソン歌手、佐々木秀実さんとの「もみじ」の輪唱もありました。

実際の会場では、もう2曲ほど多く歌ったようです。

 

今月末に、地元の松坂屋で、インストアライブがあります。
また、聴きに行っちゃおうかなぁ。
そんなことを楽しみに、仕事に戻りました。

あぁ、「VINCERO」が頭を回る…。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ミカリン

>taka2stさん
nice!有り難うございます。
by ミカリン (2008-11-22 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。