SSブログ

アルバム情報と、公開録音と… [ゴスペラーズ]

1,2,3 for 5

1,2,3 for 5

  • アーティスト: 酒井雄二,安岡優,Kenneth Edmonds,yanagiman,清水信之
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD

なんかすごい勢いで、携帯に情報メールが入ってきました。

ゴスモバとソニーからの情報で、被ってるのも多いのですけど(苦笑)。

 


まずはアルバム情報。
「Hurray!」3月11日発売。

半分が最近のシングル曲ですが、なにせ2年4か月ぶり。
去年はシングルもいっぱい発売したし、それは当然と言えば当然。
それよりも「シマダチ」という題名曲が気になります。
それは、夏川りみさんに提供した、あの「シマダチ」でしょうか?
あの歌は大好きなので、とても気になります。
苗場でわかるかしら?

当然、初回生産限定版を買うつもりです。


お次は、わが地元でのラジオの公開録音。
それもアスナル金山
平日だけど、その時間なら会社から行けちゃうよ!!
ラシック前と違って、ある程度スペースもあるし、交代なしで見れちゃいそう!!
おまけに、ゴスとファンの間に隔たる、ガラス窓も無い野外ステージ!!
2月19日18:30。絶対行っちゃいます!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ミカリン

>いしころさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-01-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじを場所替えいよいよ苗場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。