SSブログ

FM AICHI公開録音「Pani Crew×アスナルトレジャー」 [ゴスペラーズ]

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 木原健太郎
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD

行ってまいりました。

一か月ぶりの生ゴス[黒ハート]
寒かったけど、幸せなひと時でした。

 

雨が心配されながらの、公開録音。夜の19時半になってからのゴスの登場に、早い人は昼から待っていたとのこと。
顔見知りの学生さんに聞いたら、早い時間に公開リハーサルが有ったそうで…。
くそ!会社休むんだった…。

なんたって野外のショッピングモールのステージ。
スタンドマイクが5つ並ぶといっぱいになってしまうぐらいの、小さなステージでの生ゴスは、後から見ていても、物凄く近い!!

この番組、隔週で2組以上のゲストを公開録音し、それを2週に分けて放送するというもの。
今回の録音は明日と来週金曜日の分。

詳しいネタばれは、放送後まで内緒です。

少しだけ、暴露すると2曲歌いました。
新曲と、少しだけ懐かしい某CMソング(アカペラ)。

DJのPani Crewに言わせると、2年やっててこの人だかりは初めてだったとのこと。
会社が終わってから、飛んで現地まで行ったら、すでに人が鈴なり。
その時は後ろの方にいるつもりが、ゴス登場の間際に後ろを覗いたら、後ろも横も人でいっぱいで、自分がすでに全体的には前に位置していることが判明。


凄い人だかりで、向こう側が見えないんですけどー!!

いったい何人、集まっていたんでしょう?狭い「アスナル広場」が凄い状態になってました。

もともとは、これから売り出しだったりインディーズだったりする人たちが、歌を披露するためのステージですもの。警備する人たちも大変だったと思います。

トークは思ったより少なかったけど、歌も聴けて、ラシックと違ってガラス張りじゃないステージ。
最高でした。

いつもは叫ばないんだけど、初チャレンジ!
「安く~ん!」
大声で2回叫びましたよ。
頑張った!私(←自画自賛)。

次は予定通りなら、岐阜のライヴが待っています。
それまで、生はおあずけ。

あぁ、5月が待ち遠しい!!!

 


タグ:Pani Crew
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。