SSブログ

マイペースなのは性格です [PostPet]

ミモザちゃんと、まったり.jpg
ミモザちゃんと、今日ものんびりお星様を眺める涙香。
熱心に見るミモザちゃんと引き換え、涙香はちょっぴり寝むそう…。

「でも、お腹も空いてるのよね~。」
「あぁ、それなら家においでよ。」

御呼ばれして行ってみると…。
ミモザちゃんのお部屋、美味しそう.png
「わぁ!美味しそう!」
「一緒に食べよ!」

二人はお腹がいっぱいになるまでケーキを堪能しました。

帰り道、盛々子ちゃんのお部屋に寄り道していると…。
盛々子ちゃんのお部屋に寄り道.jpg
「そんな所にいないで、入っておいでよ。」
見つかってしまいました(笑)。
盛々子ちゃんのお部屋でマッタリ.png
盛々子ちゃんのお庭のプールで楽しいひと時。
「あぁ、癒されるわぁ…。」
人様のプールで、相変わらず態度のでかい涙香です。
「もう一つの部屋で、ノンビリしましょ。」
盛々子ちゃんのお家は広いみたい!
盛々子ちゃんとダンス.jpg
「可愛い部屋ね。踊りたくなってきたわ。」
「音楽かけて踊っちゃえ!」
二人で仲良くダンスです。お友達と一緒、楽しいね。


ハルコⅡ世ちゃんと合唱3.jpg
ハルコⅡ世ちゃんとは、いつも一緒に合唱する仲。
「うん、息もぴったりね。私歌うのが大好きなの!」
「涙香ちゃんとなら、なんでも歌えるわ!」

お庭はすっかり春の装い。
初めての桜に二人はウットリです。
ハルコⅡ世ちゃんとお花見.jpg
「綺麗ねぇ。」
「心が洗われるってこのことかなぁ。」
「私、春が楽しみだったの。こんなに素敵な季節だったのね。」

かめこのたわしちゃんが遊びに来ましたよ。
かめこのたわしちゃんが遊びにきた.jpg
「見せたいものがあるんだけど、ウチに来る?」
「え?なぁに?行く行く!!」
さぁ、見せたいものってなんでしょう?

本当にドキッとした、かめこのたわしちゃんのお部屋.jpg
「きゃぁ!!!エラーってなに!!??」
涙香はビックリして倒れてしまいました。
「涙香ちゃん、しっかり!!冗談だってば!
あぁ、こんなにビックリするとは思わなかった!」


かめこのたわしちゃん、ビックリしたのは私です。
思わず、「送信しない」を連打してしまったのは、ここだけのお話…。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 8

ミカリン

>くらいふさん
nice!ありがとうございます

>ぺんぎんさん
nice!ありがとうございます

>モモっちさん
nice!ありがとうございます

>肉級さん
nice!ありがとうございます

by ミカリン (2009-03-29 18:35) 

ようこ♪

みんな素敵なお部屋だな~@^^@
最後のお部屋・・・引っかかりましたよ・・・。
by ようこ♪ (2009-03-29 20:27) 

ミカリン

>ようこ♪さん
やっぱり引っ掛かりましたか…。
見事に製作者の思うつぼですよね。
ものすごーく焦りましたもの。
by ミカリン (2009-03-30 01:00) 

ゴンザレス・アヤ様

いろんなかわいい部屋やおもしろい部屋で遊べて
涙香ちゃんもご満悦の様子ですね~♪
by ゴンザレス・アヤ様 (2009-03-31 21:49) 

ミカリン

>ゴンザレス・アヤ様さん
いろんなお部屋が楽しめるのは、4youの醍醐味ですね。
涙香も、友達のお部屋に行くのが楽しいようです。
by ミカリン (2009-03-31 22:11) 

梨衣

色々な楽しいお部屋に行った後に、最後のお部屋……(ーー;)
流石の涙香ちゃんもひっくり返っちゃいましたか。
『送信しない(D)』を連打連打連打連打連打あああああ!!!!!
by 梨衣 (2009-04-04 10:10) 

ミカリン

>梨衣さん
あのお部屋はビックリしますって(笑)。
何回もクリックしたのは私だけじゃないはずです!!
by ミカリン (2009-04-04 13:56) 

ミカリン

>はなたんさん
nice!ありがとうございます。

by ミカリン (2009-05-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見てみたい気はします。宇宙旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。