SSブログ

「Prayer」藤澤ノリマサ [藤澤ノリマサ]

Prayer

Prayer

  • アーティスト: J.S.Bach,あおい吉勇,西田恵美,増田武史
  • 出版社/メーカー: ABSORD MUSIC JAPAN(K)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


フラインゲットしちゃいました~[るんるん]

雨の中、遠出をして買いに行ってしまいましたよ、会社帰りに。
藤澤ノリマサ スペシャル映像


今までの藤澤ノリマサ君のシングル曲の中では、ポップス部分が静かですが、そこはバッハ原曲。
甘い声で歌っていても、重厚な感じが漂います。

前にも書きましたが、私クラシックの中でこの「主よ、人の望みの喜びよ」が一番好きなんですよ[黒ハート]
だから、近所のショッピングセンターでのインストアライブで、この曲を聞いた時は、正に一聴き惚れ[ハートたち(複数ハート)]

何回もアンケートに、この曲をCDにしてくれと書きました。

やっとCDになったこの曲、聴いていると最近感じたことがないほど幸せな気分になりました。
これを癒し…って言うんでしょうね。

多くの人に聴いてほしいなぁ。
東京ではコンサートチケットが即日完売したようですが、名古屋はまだ若干残ってるみたい。
やっぱり、東京はクロスオーバーのファンが多いから、こういうジャンルが浸透しているんでしょうね。

名古屋も負けてられない!(対抗してどうする[exclamation&question]

生で再び聞ける日が楽しみです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ミカリン

>肉球さん
nice!ありがとうございます。

>La_vbl_kokさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-04-22 21:18) 

ミカリン

>vivianさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-04-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。