SSブログ

名探偵コナン 漆黒の追跡者〈チェイサー〉 [映画・TV・ドラマ]

名探偵コナン (VOLUME63) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (VOLUME63) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/11/07
  • メディア: コミック
CMで見ていて面白そうだったので行ってみました。
DAIGOがどんな演技をするのかも気になってたり(笑)。
TVアニメを毎週見てるわけじゃないし、分かるかなぁ~と思ったけど、一話完結ものだし最初の方は読んでるので、大丈夫だと踏んで映画館へ。


期待通り、面白かったです。

DAIGOの演技は、声優の勉強をしたことない人が初めて演じたと言うことを考えれば、充分「合格点」。
…というか、コナンの声優さんってベテランばっかりだから、その人たちに匹敵する方が可笑しいですよね~。
私の子供の頃から活躍なさってた方々がメンバーですもの。

最初、事件のカギとして出てきた有る物が、その分野に無知な私としては「?」と言う感じでしたが、謎が解かれていくにつれ、それがそのままの意味ではなく「私の得意分野」を意味していたので、話として分からない方向に行かずに一安心。

子供たちにも、あれなら分かりやすかったのでは…。
いっぱい子供がいたのに静かでした。皆、一生懸命見てたのね。

コナンが無事に事件を解決して終わると言うことが大前提で有ったとしても、やっぱりドキドキ[exclamation×2]
飽きさせることなく、テンポ良く進んで行くストーリー。
大人が観ても、充分楽しめるお話でした。

最後に第14弾の映画が上映決定と予告が流れました。
13弾だったのね~。全然知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

最初はファミリーばかりだったらどうしようと思ったけど、結構大人もいて一安心。
人気が有るので、まだ上映は続きそうです。

偶には、ジブリやディズニー以外のアニメも、いかがでしょうか?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

chan_yukky

同じ日に「同じ映画」を観るなんて、奇遇ですね!
by chan_yukky (2009-05-07 00:51) 

ミカリン

>chan_yukkyさん
本当に奇遇ですね!
映画館は満員でした。連休最後の日で大賑わいでしたよ。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-07 19:42) 

ミカリン

>sonyさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-07 22:09) 

ミカリン

>エイジさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-10 13:09) 

ミカリン

>nanoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-16 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙香のGWおおくま座の渦巻銀河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。