SSブログ

藤澤ノリマサ ファーストコンサート [藤澤ノリマサ]

090515_222555.JPG
名古屋、行って参りました。

素晴らしい歌声に、聞き惚れましたよ~♪

初々しいトークも、微笑ましい(^-^)

まさかあの曲が、聴けるとは~o(^-^o) (o^-^)o♪
若いファン○ムもなかなか…[黒ハート]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ミカリン

>くらいふさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-16 21:27) 

ぽち

かわいい方ですね☆なんだか安岡さんタイプ??
歌うとまた違う面が見られて、
ミカリンさんが惹かれているお気持がわかるような気がします!
by ぽち (2009-05-19 09:12) 

ミカリン

>ぽちさん
安岡さんタイプですかぁ。気がつかなかった!!
とても初々しくて可愛いですよ。丁度、ブレイクした頃の安岡さんと同い年なんですよね。
まだまだ26歳。
トークはまだまだ、詰まりながら一生懸命だけど、ファンを喜ばせようと頑張っているのが微笑ましいです。

ポップス部分は甘い声なのに、クラシック部門は雄々しい声に変わるので、イリュージョンボイスと言われています。

去年、近所のCD屋にインストアライブに来た時に、その歌声にほれ込んでしまいました。

by ミカリン (2009-05-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

望遠鏡、打ち上げ3回目で初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。