SSブログ

酒井的梨店 惨敗 [ゴスペラーズ]

090729_173117.JPG

また外れた~!
チキショ~~~!

…失礼しました。
何年、応募してるんだか。
一度、食してみたいです。


写真の猫は、会社の敷地内に勝手に住み着いてる、何匹かのうちの一匹。
毎日この子のお気に入りの場所である自転車置き場で、私とテリトリー争いをしています。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

にごろ

なしかももが当たるんでしたっけ?
なしって書いてある…
やはり倍率は高そうですね。><

自転車の下あたりに戻ってくるんでしょうね。
by にごろ (2009-08-01 01:55) 

ぽち

わたしもハズレました…
by ぽち (2009-08-01 10:07) 

きゃび

運試し的に時々エントリーしてますが
当たった事はありません(笑)
by きゃび (2009-08-01 22:18) 

ミカリン

>にごろさん
ゴスペラーズのうちの一人の実家が梨園なのです。
それでモバイル会員を対象に、梨購入の抽選が行われるんですが、とてつもない倍率で…。
まったく、当たる気がしません…。今年は今までで最高の倍率だそうで…凄いなぁ。

>ぽちさん
お互い、いつか当たりたいですね。

>きゃびさん
同じくです。
梨は大好き(特に幸水)なので、かなり本人的には力が入ってるんですが…。
毎年惨敗です。

自転車のそばを動いてくれなくて、轢いてしまいそうで大変なんですよ。
一度、脅かしたら威嚇してきました。
どっちもどっち?

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>父ちゃん
nice!ありがとうございます。

>ねじまきけんいちさん
nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>ぽちさん
nice!ありがとうございます。

>kakasisannpoさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>U3さん
nice!ありがとうございます。

>c-yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>r363さん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフトボム「sha la la」 Skoop On.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。