SSブログ

生まれてきてくれたことに感謝をこめて… [ゴスペラーズ]

今年もこの日がやってまいりました。

ヤンマニとしては、書かない訳には参りません!

安岡優さん、ハッピーバースデー[バースデー]

「笑っていいとも」レギュラー時から知ってる者としては、

もう35歳か…だったり

まだ35歳か…だったり。

でも、七夕の日に貴方が願ったように、ファンの間では、貴方はいつまでも「ヤング」です。


ライブの途中でも、大人の顔や「ヤング」な顔を使い分け、色々と楽しませてくれるところも

メンバーの長くなったMCを容赦なくぶった切るところも

「安岡優オンステージ」で貴方にしかできないパフォーマンスを見せてくれるところも

いつまでも甘くて美しい詩で魅了してくれるところも

いつまでも、いつまでも愛してます。


「秋冬」ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう。

今からとても楽しみです。

名古屋2days、チケットゲットしたからね[黒ハート]

また会いに行くよ[exclamation]

本当に、貴方が元気な笑顔を見せてくれるだけで、ファンは幸せなのです。

いつまでも、その満面の笑顔を私たちに向けてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

改めて、お誕生日おめでとうございます。

貴方という存在に、感謝を込めて。

これからもずっと応援していきます。



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 5

ミカリン

>父ちゃんさん
nice!ありがとうございます。

>ねじまきけんいちさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>たねさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>ぽめさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>kakasisannpoさん
nice!ありがとうございます。

>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-05 21:07) 

ぴこにゃ

わー!!ついにこのお方の誕生日まで忘れるところだったヤンマニです・・・。

今日のうちにミカリンさんのプログおじゃましてよかったです。

もう35歳ですか~。

"20代最後~"とか"30代初めてライブ~"とか言っていたのがついこの間のような気がします。

秋冬が楽しみです!!


by ぴこにゃ (2009-08-05 22:32) 

ミカリン

>ぴこにゃさん
危ない所でした!きっと当日、当blogに来ていただいたのも
ヤングが呼び寄せたのに違いありません。

本当に秋冬、楽しみですね。
今度は何の歌を歌ってくれるのでしょう?

>きゃびさん
nice!ありがとうございます。

>r363さん
nice!ありがとうございます。

by ミカリン (2009-08-06 00:25) 

ミカリン

>にごろさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-06 22:05) 

ミカリン

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>c-yukky_zさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。