SSブログ

「宇宙へ ~Reach for the sky~」 フライングゲット [ゴスペラーズ]

宇宙へ~Reach for the sky~

宇宙へ~Reach for the sky~

  • アーティスト: 安岡優,酒井雄二,Sora,前嶋康明
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD

またもや、フライングゲットです。

大きく広がる歌の世界。本当にウットリ[揺れるハート]

元々の宇宙好きにはたまらない題材です。
あぁ、ありきたりだけれど、良い曲です。

週末には映画も始まりますね!絶対に観に行きますよ!!




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

ぴこにゃ

PV初めて見てフル初めて聴きました!!

わー!!良い曲ですね!!

サビだけ聴いた時は買うのどうしようかなと思っていましたが、フルだと断然良いです。やっぱり買います~。

イントロが何かのオーヴァーチュアみたいで素敵です。

映画今週末行く気満々だったのに、近くのシネコンではやってなくてガッカリです。

by ぴこにゃ (2009-08-18 23:35) 

ミカリン

>ぴこにゃさん
取っても良い曲でしょう。編曲が前嶋さんだから、とてもドラマティックですよね~。まさにオーヴァーチュア。
幸運にも私は自転車で20分のシネコンで、映画を上映します。
観に行ってきたら、また記事にしますね。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>KENさん
nice!ありがとうございます。

>ねじまきけんいちさん
nice!ありがとうございます。

>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>c-yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>とわさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-19 20:55) 

ミカリン

>にごろさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-20 21:48) 

ミカリン

>emilyさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。