SSブログ

モモ妹さんのお部屋で… [PostPet]

こんにちは!涙香よ。

この夏はモモ妹さんの所でイベントが有ったから、毎週通った私よ。
いろんなペットちゃんと会って、珍しい話をいっぱい聞けたわ。

モモ妹さんのところで、他のペットちゃんと遭遇.jpg

 

もも妹さんのコピオちゃん、ご就寝.jpg

沢山のぬいぐるみに囲まれたり

モモ妹さんのところで恐竜とお話.jpg

恐竜さんに腰を抜かしちゃったりしたけど…
一番驚いたのは、何と言っても!

モモ妹さんのところで、たくさんのお友達に遭遇.jpg

私を入れて6人のペットちゃんと一緒になっちゃったことよね!
これぞ、公式イベントの醍醐味だわ。

またモモ妹さん、何かやってくれないかしら。
なんだか、考えただけでワクワクしてくるわ!
本当、楽しみ!!


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 5

pi-ro

ご訪問ありがとうございました~♪
by pi-ro (2009-09-07 08:24) 

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。^^
by びくとる (2009-09-07 09:44) 

ミカリン

>花乃子さん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>ピンキーリングさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>たねさん
nice!ありがとうございます。

>びくとるさん
こちらこそ、ご訪問やコメントありがとうございます。
また、おいで下さいませ。

>pi-roさん
こちらこそ有難うです!またのお出でをお待ちしてます。

>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>c-yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>にごろさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-09-07 21:44) 

ちゃこまま

6人!
初めて見ました。

涙香ちゃん、凄い場面に遭遇したね。
by ちゃこまま (2009-09-08 22:17) 

ミカリン

>きみなりさん
nice!ありがとうございます。

>ちゃこままさん
私もびっくりしました。
こんなことって有るんですね~。
貴重な体験です。
by ミカリン (2009-09-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。