SSブログ

チェックを怠っておりました… [藤澤ノリマサ]

Domani~明日をつかまえて~(DVD付)

Domani~明日をつかまえて~(DVD付)

  • アーティスト: 藤澤ノリマサ,松尾潔,山下達郎,西田恵美,増田武史,中西亮輔,椎名邦仁,秋田新一郎
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD

ちょっと、ご無沙汰気味だった藤澤君のHP。
しばらくぶりにのぞいてみると

何~!!!!???

藤澤ノリマサ コンサート「Premium Night」
12月21日(月)愛知県産業労働センター
      大ホール 開場18:30/開演19:00

…翌日「オペラ座の怪人」なんですけど。
おまけに今年の天皇誕生日は出勤日。

…どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]
て、もう結論は決まっている感じですが(苦笑)。

頑張るか、2日連続!
同月前半にゴスペラーズが2days有りますが、それに比べりゃ身体は楽、だと思う。多分。
飛んだり跳ねたりしない分…[たらーっ(汗)]


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 4

ミカリン

>ねじまきけんいちさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>肉球さん
nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
nice!ありがとうございます。

>miopapaさん
nice!ありがとうございます。

>びくとるさん
nice!ありがとうございます。

>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>c-yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>r363さん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>ら王さん
nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-09-09 22:11) 

りゅうじ☆です。

2日連続ですかぁ~、頑張ってくださいね。
ぼくも来年2日連続があります。

1月19日 キャッツ 横浜公演
         ↓
1月20日 オペラ座の怪人 名古屋公演

上記の2日連続(横浜で1泊の予定)です。
ぼくの職場にも四季ファンがいて
1日でキャッツとウィキッドの2公演を見たという
強者がいます。
by りゅうじ☆です。 (2009-09-09 22:55) 

ミカリン

>りゅうじ☆さん
はい、頑張ります。
私も10年前の名古屋CATSの千秋楽にて、昼・夜公演制覇したことが有ります。
もっとも、公の千秋楽は昼公演で、夜公演は関係者や支援者、地域のお偉方を招く完全招待公演。
お偉方ばかり招くと、ちょっと会場の雰囲気が…等の理由で(多分)、チケットをたくさん買っている四季の会員が招待されるんですが、それで行ってきました。
千秋楽のチケットを手に入れた後で、招待券が届いたのでこういうコースに…。
一般の千秋楽では、なかなか帰らないでカーテンコールをせかすお客をラムタム・タガーが箒で「シッシ!」っと追い出していました(笑)。
by ミカリン (2009-09-10 20:28) 

ミカリン

>にごろさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-09-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。