SSブログ

「Beautiful days」嵐 [音楽(ゴス・藤澤以外)]

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD

東野圭吾さんの作品、良く読んだりするんですよ。
で、ドラマの「流星の絆」見ちゃいました。

原作とは違ったけど、最後の終わり方にちょっとホッとした。
この人の作品は、やるせない思いを残して終わる物が多かったから、却って原作と
違ってホッとしたんです。

で、その主題歌。

毎週見ているなら、タイトルぐらい覚えろって感じですが、ジャニFanじゃないので、
すっぽり抜けてしまい…いや、年のせいか??
やっと見つけましたよ。

なんか切ない話の中で、この歌が流れると癒される気がして好きだったんです。


彼らがデビューした頃は、あまり意識してなかったんですが、
何気にドラマとか良く出てるので、いつの間にかメンバーを
把握してました(笑)。

…でも、彼ら以降のジャニーズの顔が覚えられないぞー!
やっぱり年か…。
そうだよね。だって私、SMAPと同世代…。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

にごろ

興味のあるドラマなどで、あまり意識してなかったものに
次第に関心が高まるってよくわかります。

まえ記事の関連で、特に意味ない系響きだけよん系バンド名の
メンバーも数も名前も覚えきれてないですねぇ~^ο^
by にごろ (2009-09-29 23:55) 

c-yukky_z

ハヤシライスが急に食べたくなりました^^;
by c-yukky_z (2009-09-30 02:23) 

ミカリン

>にごろさん
確かに曲は好きでも人数知らないとか、顔知らないとか、
名前知らないとか、ゴロゴロ有りますねえ。
好きになると顔どころか、ハモってる声のどの高さを誰が
歌ってるかまで、分かるようになるのに。(byゴスペラーズ)
人間って不思議です。

>c-yukky_zさん
おお!ドラマを見ていたのですね!
私もなんだか食べたくなってきました。ハヤシライス…。

>もうさっさんさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
nice!ありがとうございます。

>びくとるさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>c-yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>r363さん
nice!ありがとうございます。

>にごろさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-09-30 21:22) 

ミカリン

>ら王さん
nice!ありがとうございます。

>飼い主のとんさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-10-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。