SSブログ

スワロフスキーツリー点灯式とミニライブ [藤澤ノリマサ]

Domani~明日をつかまえて~(DVD付)

Domani~明日をつかまえて~(DVD付)

  • アーティスト: 藤澤ノリマサ,松尾潔,山下達郎,西田恵美,増田武史,中西亮輔,椎名邦仁,秋田新一郎
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD


会社を早退して行って参りました。

まず松坂屋に入って目についたのは、大きなツリーと人だかり。
なかなか盛況でございます。

ツリーの全体像は、去年と良く似た感じです。

P1000125.jpg

上の吹き抜けから、照明が青くなった時に撮ってみました。

P1000128.jpg

毎年恒例一つだけ違うクリスタルを探せ。
去年はローズ色のハート…これはある程度サイズが有って、色が違ったから
分かりやすかった。
今年はエンジェル…って見本の写真を見たら、他のパーツと同色じゃん!!

P1000126.jpg

さて、見つかるでしょうか?この写真の中に有ります。
因みにこのツリーのクリスタルの数は1万3000個。その中の一つです。
点灯式に出たノリ君は、何個あると思うか聞かれて、3000個って言ってました(苦笑)。

P1000126-1.jpg

アップにしてみました。

 

さて、肝心の藤澤ノリマサ君、ミニライヴ。

初めての方にということで、いつもどおりに自己紹介とポップオペラの説明。
おお!説明が上手くなったねぇ!!

「やっと噛まずに言えるようになりました。」
の言葉に笑いと拍手。
拍手が嬉しかったのでしょうか。
「ここの皆さんは暖かいです。」
との言葉をいただきました。

セットリストは

「ダッタン人の踊り」
「Prayer」アコースティック・ヴァージョン
「オー・ソレ・ミオ」
「クリスマス・イブ」
「Domani~明日をつかまえて~」
「愛の奇跡」

まさか「愛の奇跡」、サビを全員で歌いましょうと来るとは思いませんでしたよ。
でも皆、歌ってましたね。
熱心なファンばかりだな(←人の事は言えない)。

最後のサイン会、
「来月のコンサート、行きます」
と言ったら
「会場で待ってます。」
と言ってくれました。

うん、待っててね。
でもその前に、土曜日のNHK行くんだ(笑)。



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 4

ふゆもえ

素敵なイベントになりましたネ^^
気分はもうクリスマス!ですねv
松坂屋・・・今年は行く機会あるだろうか・・・、
ここでエンジェル見つけて、幸せのおすそ分け
させてもらいますね^^;
by ふゆもえ (2009-11-12 14:18) 

りゅうじ☆です。

ミカリンさんへ
スワロフスキーといえば・・・
映画版『オペラ座の怪人』のシャンデリアが
思い浮かびました。
たしか・・・時価2億円?だったような・・・。

オペラ座の廃墟でのオークションで
No.666のシャンデリアを競り落としたのは・・・
ミカリンさん・・・ではなく、やっぱり老人ラウルなんでしょうね。
by りゅうじ☆です。 (2009-11-12 22:30) 

ミカリン

>ふゆもえさん
本当に素敵な一足早いクリスマスでした。
エンジェル、頑張って見つけてください。

>りゅうじ☆さん
本家オペラ座のシャンデリアもスワロなので、悪魔の数字が
ついているのは気持ちとして複雑でしょうね。

ホップスオペラのコンサートは素敵でしたよ。
まだ20代なのに才能ある歌い手です。

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。

>c-yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
nice!ありがとうございます。

>びくとるさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>r363さん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-11-13 01:21) 

ミカリン

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>アマデウスさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-11-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。