SSブログ

「火の鳥」渡辺典子 [映画・TV・ドラマ]

火の鳥 鳳凰編 [DVD]

火の鳥 鳳凰編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
この主題歌、子供の頃から好きだったんですよね。

でも、歌詞の全体がつかめないんです。

カラオケ…入っているかなぁ。



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 5

ミカリン

>JBOYさん
nice!ありがとうございます。

>父ちゃんさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>tacit_tacetさん
nice!ありがとうございます。

>トロッコさん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>c-yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-12-05 22:14) 

りゅうじ☆です

ミカリンさんへ
懐かしいですね『火の鳥』。
小学校の図書室に原作マンガが置いてあったので
それで全部読みました。
映画も見たことありますよ。

そういえば・・・京都のマンガミュージアムに
『火の鳥』の木彫りの像があるんですよね。
by りゅうじ☆です (2009-12-05 23:19) 

ミカリン

>りゅうじ☆さん
そういえば、昔行った時に、手塚治虫ミュージアムが有りましたっけ。
今はどうなっているんでしょう?漫画全般なのですかね。

>にごろさん
nice!ありがとうございます。

>dayandayさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-12-07 00:11) 

りゅうじ☆です

ミカリンさんへ
今も『京都劇場』入り口横にありまよ。
『手塚治虫ワールド』
入り口に立ってる『サファイア王女』の像がほしい・・・。
こどもの頃、サファイア王女が好きでした。
by りゅうじ☆です (2009-12-07 23:34) 

ミカリン

>りゅうじ☆さん
今でも有るんですね~。
京都駅と言えば、あの大階段が印象的です。
by ミカリン (2009-12-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。