SSブログ

今見ると、ヤングの金髪も懐かしい [ゴスペラーズ]

服装的に『熱帯夜』か『パスワード』を連想しましたが、北山さんと酒井さんの
髪型を見る限り、『約束の季節』あたりかと思われます。
おそらく2001年夏ぐらい。

スタジアムで歌、聴いてみたいなぁ…。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

ミカリン

>JBOYさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>空飛ぶ食欲魔人さん
nice!ありがとうございます。

>にごろさん
nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-01-15 23:44) 

ぽち

大変遅くなってしまいましたが、今年もお邪魔させていただきます~よろしくお願いします!!
さかのぼって、一気読みしてゴスの過去映像を堪能させてもらいましたーありがとうございます^^
秋冬から少し冷静なファンに戻って落ち着いて観てると、
若い頃の彼らに、「がんばって=!!」
なんて気持になりました。もう時は過ぎてるんですけどね…
by ぽち (2010-01-16 14:49) 

ミカリン

>ぽちさん
こちらこそ宜しくお願いします。
何だか若い頃の映像を見ると、微笑ましい気分になってきますよね~。
…あの頃は私も若かった。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-01-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。