SSブログ

苗場一日目のアクシデント [ゴスペラーズ]

バリ小屋で、「皆、結構 間違えてた」と言ったリーダーですが、一番ひどかったのは貴方ですよ。
…全ての始まりはこの曲からでした。

↓これも「春夏」@名古屋に続いて間違えてましたけど(苦笑)。
作った人は誰でしたっけ(意地悪)?

でも一番の極めつけは↓コレでしょうね。
歌の途中でヤングが笑いだしちゃったし…。

…有る意味、苗場だから許されるハプニング。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

ミカリン

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>トロッコさん
nice!ありがとうございます。

>umi37-さん
nice!ありがとうございます。

>空飛ぶ食欲魔人さん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>マロンさん
nice!ありがとうございます。

>suzuranさん
nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
nice!ありがとうございます。

>鉄腕原子さん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>まるまるさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-01-31 22:52) 

ミカリン

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>ユーフォさん
nice!ありがとうございます。

by ミカリン (2010-02-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック…「オーシャンズ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。