SSブログ

「笑っていいとも」 [ゴスペラーズ]

最初から、いきなり歌ですか(笑)。
お昼にウイスキー…なんだか笑えます。

ところでリーダー、日本の島の数を幾つと仰っていましたか?
「300ぐらいかな。」

日本列島には海岸線の長さが100m以上の島が、現在6,852もあります。

どうした!島オタク!!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

ミカリン

>umi37-さん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>nobapapaさん
nice!ありがとうございます。

>肉球さん
nice!ありがとうございます。

>空飛ぶ食欲魔人さん
nice!ありがとうございます。

>suzuranさん
nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
nice!ありがとうございます。

>マロンさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>ユーフォさん
nice!ありがとうございます。

>鉄腕原子さん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>モカさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-02-03 00:07) 

ミカリン

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-02-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。