SSブログ

Mフェアにて [音楽(ゴス・藤澤関連)]

槇原敬之さんがゴスへの質問で、こんなことをおっしゃいました。

「警備員さんにゴスペラーズと間違えられた事が有ります。
こんな僕でもゴスペラーズに入ることは出来ますか?」

OKだと言った後のリーダーの言葉が大変正直でした。

「僕らもグループの作詩作曲で大ヒットが欲しいですもん。」

そりゃ、そうだ(笑)。

しかしビリー・ジョエルのライヴでノリノリだったと言うマッキー。
一度、そんな姿を見てみたいもんだと思いました・


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 1

ミカリン

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>nuevo8holaさん
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>とわさん
nice!ありがとうございます。

>naorinさん
nice!ありがとうございます。

>riceさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>鉄腕原子さん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>ユーフォさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-03-22 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。