SSブログ

昨日のエイプリルフール [パソコン・ゲーム]

ネットの色々な所で、趣向を凝らした様々な「嘘」が賑わいを見せていたようで…。

エイプリルフールを忘れてた人はマジに取って驚いたようですがね。
有る国では人気キャスターの死亡記事まで載ったみたいだし。
…てコレはやりすぎ。

エイプリルフールの嘘は、人を傷つけない罪のないウソをつくべきです。

…とはいえ、某SNSアプリ上でログイン画面に「エイプリルフールネタ」を仕込んだ所、
悪趣味だという意見が結構ありました。
純粋に楽しんでいる人もいましたがね。
まぁ要するに、「ゲームが初期状態に戻ってしまいました」っていう嘘だったんですが。

エイプリルフールだと分かって、切れた人が多いみたいです。
ゲームで其処までムキにならないでよ…っていう私が間違ってるのかなぁ。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 1

ミカリン

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>マロンさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>鉄腕原子さん
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>ユーフォさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-04-04 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。