SSブログ

今が寒いので実感ないけど [その他]

4月になってこんなに寒いのに、3月は記録史上最高の気温だったそうで…。
やっぱり地球が可笑しくなってるのかなぁ。

いや、地球は人がいなくても困らない。困るのは生き物たち。
だって生き物のいない星の方が、この宇宙には遥かに多いんだから。

生かされてる私たち、育んでくれている地球。
それを忘れちゃいけないんだけど、どうしても忘れてしまいそうになる。

「誰もが言う。誰かがやってくれると。
誰かじゃない。僕たちがやるんだ。」

MJが遺した言葉。4年のうちに環境破壊を止めようと。

このままでは彼の憂いは現実となる。
その為に私たちは何ができるだろう…。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 2

ミカリン

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>yoshiarchyさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-04-18 02:33) 

ミカリン

>ユーフォさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-04-20 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。