SSブログ

フィギュア選手とフレンドパーク [映画・TV・ドラマ]

前回、織田&安藤&真央&小塚選手で出演した時のが面白かったので、今回も観てみました。

今回は、高橋&浅田姉妹&小塚選手。
えー、皆さんかなり天然です。そして真央ちゃん、高橋君のおっしゃる通り「男前」です(笑)。

織田君も美姫ちゃんも結構天然だと思うけど、今回の4人はそれを上回ってました~。
…お姉ちゃんか、原因は[わーい(嬉しい顔)]

高橋君、オリンピック後に静香お姉さまに「やればできるのに、いつもやらない!」って言われてましたが、今回もカッコいい所はイマイチ見せれませんでしたね。
最初のジャンプで落ちちゃうし。

割とソツなくこなす小塚君とは好対照。笑わせてもらいました。
まぁ小塚君も最後のダーツは大外れだったけど。
前回は全部、取っていったのにね。商品。

最後の視聴者プレゼント、愛知県の主婦「伊藤みどり」さんに笑いました。
いるんだなぁ。同姓同名。4人とも一瞬、動きが止まってたのが可愛い[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

yukky_z

舞ちゃん、美しいですね^^
by yukky_z (2010-04-21 19:51) 

ミカリン

>yukky_zさん
本当に綺麗ですよね~。天然でも許せちゃう。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>yoshiarchyさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-04-22 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これもエコ…(笑)一青窈と平井賢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。