SSブログ

I'll be Your Love [音楽(ゴス・藤澤以外)]

I’LL BE YOUR LOVE

I’LL BE YOUR LOVE

  • アーティスト: DAHLIA,YOSHIKI
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/10/29
  • メディア: CD

上海万博のニュース見てたら、思い出しちゃいましたよ。
もう5年も経つんですね。愛・地球博。
でもこの曲はもっと古いんだ。

夏川りみさんの「ココロツタエ」がイメージソングのような気がしてみましたが、
そう言えば、この曲を期間中に何回も聴いていました。

開会式でYoshikiが式をしていたのを思い出します。
あれが、我が名古屋の全盛の時かなぁ(苦笑)。

頑張ってくれ!トヨタ!
トヨタ自動車が景気が良くならないと、名古屋が復活しないんだってば[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ミカリン

>ユーフォさん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>yoshiarchyさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-04-29 03:49) 

ミカリン

>就職・転職の必勝法!!さん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。