SSブログ

キャプテンEO [音楽(ゴス・藤澤以外)]

NUMBER ONES [DVD]

NUMBER ONES [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • メディア: DVD

かなり話題になってますが…TDLに復活しますね。
「キャプテンEO」。

…思いっきり行きたいんですが(笑)。

でも凄い人だろうなぁ。平気で5時間待ちとかイッチャイソウ…。
この時期にマイコーですもんねぇ。入らない訳が無い。

その前に職探そう。待っててね!マイケル!(TDL行く理由が其処かい!)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

yukky_z

今年の夏から「1年の限定上映」なので、
そう焦ることもないでしょっ?!
by yukky_z (2010-05-01 14:02) 

ふゆもえ

懐かしいなぁ、コレ昔、何回観たかなぁ~?^^
私もコレを観に、TDL行きたいですv
確か吹き替えでしたよね、マイケルの声、
三ツ矢雄二氏だった記憶があります(違ったかなぁ?)

by ふゆもえ (2010-05-01 17:40) 

ミカリン

>yukky_zさん
さすがに失業してから1年経っても仕事が見つからない知人が
いっぱいいるご時世なので、焦ってしまいます。
仕事見つけてからでないと、遊びに行けない~!!

>ふゆもえさん
吹き替えの声ですか…。昔で覚えてないです(汗)。
今度も同じかしら?興味ありますね。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>yoshiarchyさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-05-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love Machine「白い恋人達」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。