SSブログ

巨大迷路 [その他]


昔、日本でも流行ったなぁ。
中学生の頃に10歳ぐらい年の離れた従弟二人の手を引いて立体迷路に入った途端、二人両方に手を振りほどかれ、別方向に走って行かれたのは今では笑い話ですが(苦笑)。

慌てて、二人のうち年下(といっても年子の兄弟)を追っ掛けたら、いつの間にか出口についてました。
自信満々だった「お兄ちゃん」は、かなり後で出てきて、からかって遊んじゃいましたね~。
悪い「従姉のお姉ちゃん」です。

それにしても、これはスケールが大きそうですね。いったいスムーズに行ってどれだけ時間がかかるんでしょうか?
ちょっとだけ興味が有ります。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 1

ミカリン

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>yoshiarchyさん
nice!ありがとうございます。

>きっくさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>ユーフォさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-05-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。