SSブログ

「春のめざめ」先行予約開始 [劇団四季]

劇団四季の「春のめざめ」が、いよいよ東京以外の地域で上演。

という訳で、今日は先行予約。早起きする予定が…起きたら予約開始から25分過ぎ。

…やばい

…………あっけなく取れました。
まぁ、そうだよね。好き嫌い分かれそうな演目だし。
私は取りあえず食わず嫌いせずに観てみる派ですが。(食べ物は偏食の癖に)
1時間近く繋がらない「オペラ座の怪人」と比べちゃいけないよね。

ステージシートという舞台上に作られた席も有りますが、初体験なんだから正面から観たいという事で通常席。
服装の色も地味目の格好で…なんて指定も有りますしね。…て派手な服は持ってませんけど。
でも、明るい色の服は有るしなぁ。
一度観て様子を見てから、またの機会に考えてみようかと。

思春期のめざめ。それ故に悩む若者たち。
…昔すぎて、そんな悩みは忘れてしまいました。
自分がぶつかった悩みに近い物は有るでしょうか?
そんなことも考えながら楽しんできたいと思います。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

コメント 2

ミカリン

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>PENGUINGさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>cheeさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-05-23 21:17) 

ミカリン

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございました。

>kumichoさん
nice!ありがとうございました。
by ミカリン (2010-05-25 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。