SSブログ

石丸幹二さん [舞台(四季以外)]

昨日の記事にも書いたように、新トート役に決まった「丸ちゃん」ですが、
今日はNHK名古屋の「さらさらサラダ」に出てました。

くそ!行けば良かった!NHK。
でも皺が増えましたよ、丸ちゃん。トートは皺厳禁です。
そして山口さん、ダイエットお願いします。

ところで劇団四季時代にCMに出ていた事は有名ですが…。

実は、こんなCMでキムタクと共演してました。
当時、目が点になったのを覚えています。


…丸ちゃんもキムタクも若いなぁ(当たり前だ)。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 5

りゅうじ☆です。

ミカリンさんへ
コーヒーのCMは知ってました。
石丸さんといえば2002年の『オペラ座の怪人』京都公演で
ラウル役を見たのが最初で最後ですね。

『オペラ座の怪人』で思い出すのが
立岡晃さん演じるムッシュー・レイエですね。
立岡さんのレイエは、とても存在感がありました。
それでいて、厳しさの中に優しさがある、
そんなレイエになっていました・・・。
by りゅうじ☆です。 (2010-05-28 21:22) 

yukky_z

石丸幹二を知らない^^;
by yukky_z (2010-05-28 21:36) 

ルフナ

早速見ましたよ~。
ネスカフェはしっかりと記憶にありますが、
オロナミンCは記憶から抜けてます。
曲は覚えてるんだけどなあ…。
ところで、一緒にでている女性は誰なんでしょう?
by ルフナ (2010-05-28 23:02) 

ミカリン

>りゅうじ☆さん
デビュー直後の石丸さんのラウルを観てます。
…ジャニーズでもおかしくないビジュアルの、可愛い青年でした。
年下の女(当時、まだセーラー服)に可愛いと言われても複雑でしょうが。
その後、何回、石丸ラウルを観たか。彼が出てくるとカーテンコールは黄色い声援でした。

>yukky_zさん
ミュージカル界ではスターです。
単独コンサートが9,000円…。高!!

>ルフナさん
確かに!誰だ、この人!?

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>naorinさん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>成瀬さん
nice!ありがとうございます。

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>キナコさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>PENGUINGさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-05-29 03:09) 

ミカリン

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-05-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「遥か」城田優洗濯機からネコが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。