SSブログ

本当のお別れ [PostPet]

私はPostPet4youの涙香。
PostPet4youのサービスが5月31日の15時で終わっちゃうの。
だから本当のお別れ。私たちはmooonに帰るわ。

ちゃこままさんちのみいたんと、ビーチでのんびり.jpg

みいたんがしょんぼり。飼い主さんと別れたくないんだって。
私たち皆、おんなじ気持ちよ。
もう会えないんだもんね。

ちゃこままさんちのみいたんとお月見.jpg

ねぇ、涙香ちゃん。みいたんたち、上に有るあのmooonに行くのかな?
きっとそうよ。綺麗な所だといいわね。

ハルコⅥ世ちゃんと露天風呂.jpg

最後はせめてお風呂で綺麗になって、mooonへ旅立とう。
ハルコⅥ世ちゃんが、誘ってくれて露天風呂に入ったの。
これで、旅立つ準備は完了。

ハルコⅥ世ちゃんと箱舟を待つ。.jpg

mooonから箱舟が近づいてきたわ。本当にこれで最後。
旅立つ準備は出来たけど、心の準備はなかなかつかないね。
オカーサン、せめて涙香のこと忘れないで。

ずっとそばにいたかったよ。ごめんね。涙香もオカーサンを忘れない。
ペットたちは皆、飼い主さんを忘れないから。
これからもmooonで見守ってるから。
会いたくなったら、空を見上げて。

寂しくなるから、「さよなら」って言わない。
またね。いつか、また会えるよね。
私たちは、そう信じて、その日を待っているよ。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 4

コザクラインコ

今頃は、みんないっしょにmooonへの道を、
楽しく歩いているでしょうね。
露天風呂、ハルコも涙香ちゃんといっしょに入れて、
嬉しかったことでしょう。
どうも、ありがとね♪
by コザクラインコ (2010-05-31 21:37) 

ちゃこまま

ありがとう、涙香ちゃん。
ありがとう、
ありがとう、
本当にありがとう。
by ちゃこまま (2010-05-31 22:14) 

ミカリン

>コザクラインコさん
遠い道のりも、皆が一緒なら大丈夫ですね。
本当に涙香がお世話になりました。

>ちゃこままさん
みいたん、涙香がお世話になりました。
こちらこそ、ありがとう。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>ブートムさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>キナコさん
nice!ありがとうございます。

>PENGUINGさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-01 02:52) 

ミカリン

>norimiさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-02 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Key to my heart」倉木麻..ツイッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。