SSブログ

笑ってしまったネット投票 [パソコン・ゲーム]

え~、こんなものを見つけました。

投票.jpg

…なんでしょ、一番最後。元々、携帯って電話ですよね~。
今でこそメールに立場を脅かされてるようですが、ビジネスマンにとっては通話、重要ですよね。
見た途端、笑っちゃいました。

因みに結果

ワンセグ…42% 
着うた…32.6% 
おサイフケイタイ…21.6% 
カメラ…2.1%
通話…1.8%

おサイフケイタイ必要な人が着うた利用率より高いのか~。
意外と使ってる人が多いんだなぁ。

私はワンセグとおサイフケイタイ要りません。因みに今使ってる機種にはついてません。
去年の秋冬モデルだというのに、珍しいですよね~。
色に一目ぼれして、機種代が安いから店員さんに理由を聴いたら、そういう機種だと言われました。

「あ、いいです。その二つ、いらないから!」

未だにおサイフケイタイの使い方もワンセグの使い方も知りません。

着うたは欲しいな…。目覚ましに強烈な曲を一発…(使い方が間違ってる)。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

ミカリン

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>ブートムさん
nice!ありがとうございます。

>ぽちさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-05 03:00) 

ミカリン

>タケルさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-06 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。