SSブログ

ニュージーランドは南国!? [藤澤ノリマサ]

セイリング・マイ・ライフ

セイリング・マイ・ライフ

  • アーティスト: 平原綾香&藤澤ノリマサ,平原綾香,藤澤ノリマサ,坂本昌之
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD


昨日、平原綾香さんと一緒にBSの「ウェンズデーJ・POP」に出ておりましたが…
ノリ君…。まぁ歌は良いんですよ。
平原さんの方が中心になるのも、知名度からすれば当たり前です。

天然さん同士だから、どうかなぁ…なんて思ってたら、平原さんがしっかりして見えちゃったじゃないですか。
やらかしてくれましたね、やっぱり。

「行ってみたい国は?」と言う質問に

「ニュージーランド!南国に行ってみたいんです!!」

…南国?
私の頭の中では、「ロード・オブ・ザ・リング」に出てくる広大な荒野が頭に浮かんで…。
ついでに第一話で出てきた雪山が頭をよぎり…。
あそこって夏でも涼しいんですよね?そりゃ、南半球に有りますけど。

唯一、アレは南国っぽいか。あの鳥のキウイ!食べる方じゃなくて(笑)。
うーん。音楽以外にも地理を勉強してきて下さい。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

ミカリン

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-12 03:23) 

ミカリン

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>タケルさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-13 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くじゃく座の渦巻銀河W杯開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。