SSブログ

顔がパンダにw [パソコン・ゲーム]

こんなもの、見つけちゃいました。

http://www.news-gate.jp/2010/0612/4/

あれですよね。blogやHPなんかに顔写真。
でも有名人ならまだしも、一般人がそう簡単に自分の顔をネットに公開できません。

顔が良い悪いに関わらず、このご時世、危険ですもの。

でもモザイクや目を塗りつぶすのも、なんだかなぁ…というので出た顔認識Webサービス。
無料です。

というわけで、下記の写真を(念のため顔の部分は切り取り)

ぱんだら。.JPG

やってみました…。

ぱんだら。試し.jpg

…まだ顔認識レベルが不完全な様子(苦笑)。
見事な心霊写真の出来上がりです。

おかしいなぁ…。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 3

ミカリン

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>toramanさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-15 02:51) 

ミカリン

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-15 22:16) 

ミカリン

>タッチおじさんさん
nice!ありがとうございます。


by ミカリン (2010-06-17 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。