SSブログ

ブブゼラの音 [その他]


さすがにTVで聴いている分には慣れてきましたが…。
この表を見ると、とっても大きいですよね。

難聴の恐れとか色々言われて、実際に耳栓も凄い勢いで売れてるそうですが(笑)。

現地なんて凄いんでしょうねぇ。だって、ほら。一人が吹いている訳じゃないし。
すっごい本数のブブゼラが鳴ってる訳だし。

現地以外の選手たちの集中力に影響しないかとか、
ホイッスルの音はちゃんと聞こえるのかとか
色々、考えてしまいます。

なんか、現地についたレポーターたちは飛行場から、ずっとあの音が聞えてたそうで…。

私だったら気が狂いそうです。
良かった、日本人で。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

ミカリン

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-22 01:33) 

ミカリン

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-23 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。